2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05















秋晴れ♪

お日様が気持ちの良い季節になりましたね♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20121103223920.jpg
我が家のお寝坊さんはベルです(*^_^*)
vcm_s_kf_repr_640x480_20121103223910.jpg
「おふとんが気持ちいいんだもん。」
ずっと寝ていたいね~。
お散歩行くよ~♪
その前にりりーちゃまのお手入れ♪
「またお写真にゃの?」
にゃ~♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20121103223933.jpg
おしりを綺麗にして毛をカットして、ブラッシングして、
目と耳を拭いて・・
今日はネットを取っても
お顔のブラッシングさせてくれました(*^^)v

今日は良い天気♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20121103223948.jpg
お花畑はマリーゴールドがたくさん♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20121103224005.jpg
「いっぱい咲いてるわん」

vcm_s_kf_repr_640x480_20121103224044.jpg
マリーゴールド一面は珍しいと思いました♪

ベルちゃ~ん、お家の人じゃないよ~。
vcm_s_kf_repr_640x480_20121103224058.jpgお~い。(汗)^_^;
今日は川の方まで降りてみました。
vcm_s_kf_repr_640x480_20121103224110.jpg
コスモスもたくさん♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20121103224121.jpg
お天気になって暑い位です。
vcm_s_kf_repr_640x480_20121103224146.jpg
たくさん歩いたベル。
シャンプーして・・
眠そう・・
眠い?vcm_s_kf_repr_640x480_20121103224228.jpg
「うん、ねむい。」
夜は落ち着く季節・・♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20121103224202.jpg
虫の声を聞きながら・・
vcm_s_kf_repr_640x480_20121103224216.jpg
眠りに就くベルなのでした(*^_^*)






[ 2012/11/03 ] 未分類 | TB(1) | CM(4)

こんばんは♪
更年期の私は起きてしまいました。(^^;)
ベルちゃん、女の子~って感じがいいですねぇ。
コスモスのピンクが似合います♪

今日は海老名に行ってきました。駅前以外はまだまだ田んぼが多く稲刈りの後脱穀ごの稲を干してあるのか?三角の小さなお家のようなものが田んぼにポツポツあって可愛かったです。
そんな中に田んぼ一面にコスモスが咲いている処があって
可愛くて素敵でしたよ~。
べるちゃんとママさんのお散歩コースものどかで素敵ですね♪
[ 2012/11/04 04:32 ] [ 編集 ]

みそちゃん@さん♪

4時に起きるのは更年期なのですか~!
私もそうかもっ^_^;

ベルはその日2人のお方から
かわいい~って言われました←はい、親ばかです。

海老名♪私のおばあちゃんが居る所♪
まだまだ、のどかな所ですね

ベルのお散歩お花畑は
私の好きな場所♪
大きく深呼吸したくなる風景です♪

[ 2012/11/04 21:30 ] [ 編集 ]

こんばんは(^-^)テンプレートかわりましたv-361可愛い~

ベルちゃん~めちゃくちゃ可愛いよ
お散歩行って知らない人の方行っちゃった~(゚o゚;;夢も~あるある

お散歩行ってつかれたかなぁ~眠りにつくベルちゃん抱っこしたくなっちゃう~萌えです~v-348v-350
[ 2012/11/04 23:56 ] [ 編集 ]

夢ちゃんのおかあさん♪

はい♪替えました(*^_^*)
ちっちゃい❤が可愛いでしょ^m^

夢ちゃんも知らない人のあとついて行くのですね^m^

いつもはリードをしていますがここは、車も来ないので
他のわんちゃんが居ない時はちょっと自由にさせます。

ドッグラン状態の時もあるのですよ^m^

ベル抱っこはけっこう重いですよ(笑)

[ 2012/11/05 18:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/234-c473ecc6


まとめ【秋晴れ♪】

お日様が気持ちの良い季節になりましたね♪我が家のお寝坊さんはベルです(*^_^*)「おふとんが気持ちいいん
[2012/11/04 10:42] URL まっとめBLOG速報