2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05















嬉しい首輪♪

我が家の庭に来ている3本足のちゃーくん。
ぼっこ
寒い日用の段ボールを置いてみた。
日たなぼっこが好き。
私が外へ行くたび、近づいてくる(*^_^*)
ちゃーきた
時どき怒るが、(笑) 可愛い♪
やっぱり、おじいさんかにゃ~?
耳とか切れて、毛並みは年っぽい。
どこで、どう暮らしているのか、気になっていましたが・・
昨日、青い首輪をして現れたのです!

ずっと前シャンプーされて来たこと、
足の皮膚炎?で包帯をして来た事
お世話してくれている人はいるだろう・・
ちゃーくびわ
でも、暗くなっても庭にいる事もあり、心配していましたが、

帰るお家があったんだね!
良かった(*^_^*)

お外猫、がんみちゃんは、
私が帰って来ると、出てきて、こんにゃポーズ♪
ごろんがんみちゃん
お帰りにゃ~ん
ごろ~んごろ~ん♪
可愛いですにゃ。
手前の影は、モチ、わたくし(^_^;)

「おっ、ごはんか~?」
たぬごはん
たぬぽんさんです♪

家の庭が寛ぎ場みたいになっています♪
朝から外にゃんにも忙しい、おせわかかりです(^_^;)




[ 2017/03/12 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

いいな~\(^▽^)/

外猫さん達ってー・・・ホント!味のある子達だわ~♪
でも、良かったね~\(^▽^)/茶トラ君に首輪が付いて♪
ちゃんとお世話して貰えてるんだねぇ(^○^)

≪いや~♪ココって美味いもんが出るんだよね~≫
みたいな会話がありそうだわ(((笑)))
[ 2017/03/14 12:29 ] [ 編集 ]

PTAさん♪

わはは♪がんみちゃん、話してるね
夕飯に、たぬぽんを呼んできたから。

ちゃーくん、いかにも、のらさんな毛並みで、なんか可哀想でしたが
ちゃ~んと、お家があるのでしょう♪
良かったです。

ほんと、外猫さんは個性豊かですね~

ご飯がもらえて、しのぐ場所があり、人生楽しんでいらっしゃいます。
[ 2017/03/14 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/379-2ccf0d80