2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















さっぱり♪

5月も終わりですね~
早いもんだ。
連休は長毛さん達の凄い毛玉をカット(^O^)/と予定していましたが・・
身体が調子良く、サクサク動いていたワタクシ。
「おっ、キッチンマット、ずれている。」
と、ちょっと引っ張った時・・・・
尾てい骨、ジーン。。。「やばっ!。」

マットの上にジュースの箱が乗っていた。。
たら~ん。ちゃんと見ましょう(^_^;)

・・・連休初日から2日間、お休みちう。。。
のっているごま
ごまが乗って幸せなんだけどね(^_^;)
この時は、痛くて動けません状態。
しかも、病院休み。

「あらまー。」
はろー

ごまさんとまったりできましたわ。。
ごまと

仕事休みで良かった。
その後、リハビリやり直しながら、痛いけど、
まぁ、なんとか動けるようになり、
長毛さんのお手入れは保留だわ。
と思っていたら・・
ミルティくんのお尻に、うんこ爆弾がっ!

そう、大きなものを付けて歩いているではありませんか!(^_^;)

はい、お尻シャンプー、ついでに毛玉鎧カット(^_^;)
「ふぅ。」
おつかれみる

お疲れミルティです。
なぜか遠くを見るふたり・・・^m^
遠く

やれば出来るもんだ。
出来ないは、言い訳だにゃ。と思ったお世話かかりでした。

で、このお方。
そらさん

毛玉がコチコチになり、4つの塊になって、不幸か幸か、
位置がはっきり。
これは、取らなきゃ!
ソフトボール以上の毛玉になりました。(^_^;)

そんにゃ訳で長毛ズはさっぱりです。
ふたりすてきな
「ママ、お疲れさま♪」
リリーちゃまは、ぎっくり前にお手入れしました。
あ、ベルさん、
フィラリアの検査、大丈夫でした!
べるねんね
寝ております。
連休はお出かけができず、すまんのぉ。。。
体に気を付けて頑張らにゃ、なワタクシです。^m^
[ 2017/05/27 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

腰は大事よね~(^▽^;)

頻繁にギックリをやってると、その内 緩みっぱなしで立てなくなりますよ~
って事で、腰周辺に筋肉を付けましょう!って、整体の先生が言ってたにゃ。
それを聞いてたにも関わらず・・・只今ギックリな私でっす(^▽^;)
ペットカートを買い替えたのはいいのですが、組み立ては自分で!なのよね~
で、箱から出す時に腰を捻挫!!!
とーぶん治らないわ(((笑)))
何かに付けて、ギックリ状態ですわ~(^○^)
お互い、お大事にしないとね~・・・体は大事よね~\(^▽^)/

皆さん、毛玉が無くなって、サッパリですね~(^○^)
猫はイイね~・・・絶対ギックリにならないと思うわ!
[ 2017/05/28 13:20 ] [ 編集 ]

ptaさん♪

繰り返してます。。自分で緩め体操し
リハビリの先生のアドバイス頂きながら
ついウッカリは禁物にゃ
猫のゆるゆる、あやかりませう😊
[ 2017/05/28 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/386-85ff8184