2010 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 04
















[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

強風だ~

連休だというのに風が強いですね~
にゃんズは窓が閉っているので日向ぼっこですけどね♪
らぶらぶ
ちょっとおふたりさん朝からラブラブじゃありませんこと?
リリーちゃん積極的でない?ちょっと画像がぼけてますがミルティ君にんまりにているような・・
ねぇ、あにゃたたちぃ、りりー
私のベッドに寝ないでくれない?
こまろちゃんたら全然聞いてくれにゃいわ。
リリー
ミルティを上から撮ってみました
ミルティごはんおいしいな~
足の先の方にも茶色いポチがあるんだよ♪
fu-do
これはリリーの食べ残し。こんな不思議なかたち。
りりー
私は食べ方がお上品にゃにょよ。だってペルシャにゃのですもの♪
ごま
そんなことよりここの水道も気になるにゃ~。
[ 2010/03/21 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)





