2010 051234567891011121314151617181920212223242526272829302010 07
















[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新郎新婦♪

かしこまってミルティとリリーが窓辺にいました。結婚式みたい♪
ぺあ
緊張ぎみ。目が座ってるね(笑)パーティーバージョンで写すとこんな感じ。
2
なんかきれい。
でもなんでそこに?
beru
ベルちゃん・・・入って来ました。猫のごはん、上に置いちゃったよ。ここには無いよ。
お散歩に行きましょう♪
教会
私の好きな場所。もう薔薇が少なくなったけれど先週までたくさんの種類がありました。
べる
「がんばってお散歩したよ」ベルの背丈にちょうどいいお花達♪
お散歩コースに生えてた草を植えました。市販のは皆食べないけどこれは良く食べます。
kusa
「お味はいかが?」「おいしいにょ。」
今日は暑いのでエアコンを掛けてます。
miru
不思議な座り方。硬くないですか~?
a~
「いい気持ちにょ」
miru
リリーちゃんも気持ち良さそうに寝てます。
riri
「ここは私の場所にきめたにょよ。」
リリーとごま。珍しくじっとしてるね。もちろん、ごまの事です(=^・^=)
2
こまろちゃん♪
koma
「ほにゃ~。」





[ 2010/06/24 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)





