2010 051234567891011121314151617181920212223242526272829302010 07















涼しいところ♪

いや~、暑くなって来ましたね。梅雨に入ったようで蒸しますね。
でも今日は風があるので比較的過ごしやすいです。皆は居心地の良い場所を探すのが上手♪
「あっ隙間だにょ。」
niyo
「見ると入りたくなるにょ。」
koma
やっぱりここがお気に入り。押し入れ棚を積み上げて作った単なる棚でっす。(^^ゞ
koma
「この狭さが心地良いにゃ。」
「ぐーぐー」
koma

ごまちゃんは箱が良いの?
hako
きら~ん。何かを狙っているにゃ。
気持ち良さそうに寝てるね。でも椅子から落ちそうだよ~。
goma
余った毛糸で実家の母が編んでくれた敷物。黒の毛色によく映えています。
goma
リリーちゃん♪
「はぁい」
riri
あにゃたは最近たんすの上が涼しいのね♪
riri
「うにゃ。やめてくれにゃい?」
まあ、まあ、ちょっとだけ(*^_^*)
「ここも冷たくてすきにゃの♪」
riri
可愛いから許しちゃう(^^ゞ
ミルティくんはそこだね。
miru
放心状態。籐のベンチは猫の部屋に置いてはいけません。の図。
「のび~」
nobi
わしゃわしゃしたいにょ。
ベルちゃんはお腹を床に付けて気持ち良いね。
beru
「どう?50グラム痩せたのよ」もうちょっとくびれ欲しいね。
50グラムの積み重ねで1・5キロ痩せるぞ~。
「がんばってカメ。」
なんでそんな所にいるの?
「自力で上がったカメ。」
kame

おそるべしカメ子。。


[ 2010/06/16 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)