2010 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 08















うっかり・・・

ベルがベランダに行ったなぁ・と思っていたら、シー○銜えていたのですよ。
s-
こういうとき「取り換えっこ♪」って違う物と交換するのよね。
証拠写真撮ってる場合じゃないんですけど、もう殆ど食べちゃってたので(^^ゞ
「ママ、ご飯少ないよ!」
bell
おからダイエットしてるんだから、もうちょっとがんばろ~(^O^)/
bell
「はいはいわかりました。とりあえず寝ます。」
リリーちゃんのベッドを移動しました。今はこまろの場所になってます。
koma
いい気持ち♪
koma
最近リリー様ベッドにシーシーしちゃうので場所変えです。
「みんにゃが入るんだもん。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20100702231651.jpg
ソファの方がのびのびできるにょ。
sofa
「ね~。」
miru
ごまちゃんは・・やっぱり箱ね。
goma
「箱だけじゃないよ。高い所だって登っちゃうんだもん」
goma
そのまま頭の上に落ちてこないでね。^_^;
[ 2010/07/03 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)