2010 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 08















ねこたち♪

暑くなってきましたね。リリー、ミルティはそこに居るだけで絵になる二人♪
futari
「あっ、ママにょ。」
私のことどう思っているのかな?やっぱりお世話かかりかしらネ(笑)猫達も人ウオッチングしてる?
ミルティくんお顔痛くないのかな?ほっぺ、つぶれてるよ。
vcm_s_kf_repr_640x480_20100716092011.jpg
「ぼくは、リリーちゃんを守るんだ。」
ほんと?そうだったらすごいね♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20100714122921.jpg
「私から見たらかわいい弟ってところかしらん。」
riri
優雅なおみ足(^O^)/
そんな可愛いふたりの肉球撮りましたにょ。
こちらがミルティ♪
nikukyu
こちらがリリー♪
riri
後ろ足です♪ピンクでかわいいにゃ。
昨日ミルティを膝だっこしました(=^・^=)
娘に「撮って~」と言ったらアセアセするミルティでした。
ase
私の太い腕は見ないよーに\(^o^)/
オテンバごまちゃん♪そこで寝てる猫さんは初めて見たよ。
goma
さすが猫でつね。

こまろちゃんは、クッションの上でしばらく不思議なポーズしてました。
koma
両手両足びみょ~に上げてます。
肉球撮って~って言っているのかすら?(*^_^*)
[ 2010/07/16 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)