2010 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 11















風呂猫カレンダー♪

待ってました(^O^)/
昨日風呂猫さんから、猫達のポートレイトが届きました♪
ポートレイト
リリー様、緊張なお顔。^m^

ゴマがまだ1カ月位の時にモデルにゃんで撮って頂いたものです。
そして・・にゃんと、カレンダーに選ばれました~\(^o^)/
ちびごまです。

ちびごま
週めくり「ちび」の2月です。
もっとびっくりは、こまろも選ばれた事です。(=^・^=)
週めくりカレンダー10月です。
「ほんわかにゃんこ」と題が付いていましたよ。
komaro
まあるいお顔。プロが撮ると違いますね~。
そして、次のページにはにゃー太郎さんのお家の源之助くんが♪
源之助くん
ページが並んでいるとはペルシャっ仔のご縁を感じますねぇ。

そして・・・
ちびそらも1か月前に登録しましたら、今日来てくれる事になったのです\(^o^)/
撮影では・・まずこまろが来ましたよ。
こまろ
「こんにちは」
続いてゴマちゃん
goma
珍しく緊張ぎみ。
でも・・やっぱりゴマ来たー。
goma
撮影中♪
satuei
カメラマンさんとアシスタントの方のやり取りに見とれ
しばし見入ってしまいました。
pro
じゃらす手さばき、すごいにゃ。
そらくんも人見知りしてたのが乗ってきました。
vcm_s_kf_repr_640x480_20101003150938.jpg
「にゃー」
こまろ・そら・ごま3にゃんで盛り上がってます。
3nyan
箱猫♪
hako
「はこをみると、はいりたくなるにょ。」
1時間程で終わり、次のお宅へ行かれました。

坂東さん、アシスタントさん、ありがとうございました。

お二人が帰られた後・・
リリー様出てきましたよ。^m^
りりー
「これでゆっくり眠れてよ。」
ミルティくんもお顔をきれいにして、もしかして・と期待していましたが
小さく隠れておりました。(笑)
またたびに酔いしれるミルティくん
みる
リラックス~
ki
こんなポーズもできるんだ~。
かわいいミルティです。(=^・^=)

では、親ばか全開でカレンダーの宣伝などを・・

向かって右にはゴマ、左には源之助くんとこまろが載っています。
来年のカレンダーを見かけましたら、ぜひ手に取って頂けると嬉しいです。
カレンダー
この様な表紙でいっぱいかわいにゃんこが載っています♪
一年前こんなだったにょ。
端っこにちろっと見えるのは多分こまろの手。
goma
捨て猫だったこまろとごま・・・素敵なカレンダーになって、
何かとても嬉しいなぁ(*^_^*)














[ 2010/10/03 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)