2010 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 11















リリーちゃんのセーター♪

憧れのリリーのセーター♪タンタンさんが作って下さったのですよ~。
どれす
素敵でしょう?とても嬉しいです♪夢だった可愛いセーター♪

ところで、今日はリリーのワクチンの日。
このふたりは朝からやる気ないですが、リリー様は何か察している様子。
zzz
「リリーちゃん隠れてるにゃ。」
でもあっけなくケージに入りました。最近とてもスムーズなんです(^v^)
riri
今度はこちらが隠れてます^m^
miru
ミルティくんじゃないよ。^m^
帰ってきてもケージの中でおりこうにしていたリリー。なでなでもで出来、触っても平気な様子。
これは大丈夫かも♪・・でセーター着せにちょーせーん(^O^)/
にゃんとリリーちゃん、すんなり着てくれましたー\(^o^)/
riri
「あったかいにゃ。」
可愛い襟があって色合いもリリーに似合ってるぅ♡

昨日の夕方届き、「可愛い~!ベルも似合うかも!」で着せてしまった私。
muri
「無理じゃね?」と娘。
「似合ってるよー。」と私。昨日から親ばかモード全開です。
次はこまろちゃん。
koma
どうですかー?ato
この恰好で後ずさりしてました。^m^
そらくんにも着せちゃいました♪
sora
「ぼく、おとこのこなのー」
いーのいーの♪
pero
ぺろぺろ。
「ふわふわできもちいいにゃ。」
sora
次は・・オテンバごまちゃんの変身ぶり~。
goma
意外や意外しっとりにゃんこに見えますよ♪
goma
「どう?こまろちゃん。あら行っちゃった」
ピンクの首輪と良く合いますね。
goma
「でもやっぱり私のドレスだもん♪」
riri
そうそう、リリーちゃんのイメージで作って下さったのだものね♡
riri
ケージに落ち着くリリーちゃま。

セーターのおかげでリリーとの距離がまた近くなった気がします♪

皆がなでなでされているのをちょっと離れた後ろで見ていたリリー。
私もすりすりして。・・って思っていたのかな(と勝手に解釈していますが(^^ゞ)

タンタンさんどうもありがとうございましたm(__)m










[ 2010/10/09 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)