2010 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 11















ごまちゃん1歳になりました♪

ごまの誕生日は10月10日です。
10月生まれのごま。あの突貫ぶりを見て・・
体育の日と言ったら10月10日でしょう!
で、10日に決定♪
ホントは昨日なのに、うっかり日にちを間違えて今日になっちゃいました。ごめんねごまちゃん。

ちっちゃいごまが・・
ちびごま
「ふみゃ~」
1年でこんなに大きくなりました\(^o^)/
おとなごま
凛々しいポーズ(^v^)
今日のごまを撮ろうと思ったらそらくんが・・
「にゃ~♪」
sora
デジカメのストラップ目がけてダーッシュ!
なにすんの~。
でも、ごまはそらくんの優しいお姉さん。
goma
見守っています。
麦わら帽子に入ったり・・
bousi

すっぽり。
籠も好き。
kago
「にゃ。」
ちょっとこれは・・
kago2
無理が・・^m^
「顔どこだかわかる?」


ごまは小さい時から研究熱心です。
けんきゅう
それは今でも変わりません。
?
「う~ん」
goma
「なぞだにゃ」
光が当たると茶トラ模様も写ります。
goma
大人になったら茶色がでてきました
今日はリリーとお昼寝です。
futari
「ごまちゃん、せまいんだけど」
おっ、狩りをする目線だにゃ。
goma
何か狙ってる?虫はやめてね~。






[ 2010/10/11 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)