2010 101234567891011121314151617181920212223242526272829302010 12
















[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

考える時♪

ミルティくんが考えています。
miru
耳がピ~ン。
「この音は・・」
?
外で近所のわんこさんが吠えているのです。「わぉわぉわぉ~ん」
「すごい声にゃ。」
doko?
場所移動\(^o^)/
miru
そっちの方が近いよ^m^
ごまちゃんも考えてます。
goma
「みずはどこからくるのだろう・・」
周りが散らかっていますが(^^ゞ
今度は何の研究?
?
何か見えるの?
goma
真剣です。
goma
ああ・・te
手が引っ掛かってたのね。^m^
goma
「やっととれた。」
お疲れ様ですた。

「なぜ・・」
naze
「なぜ・・・・」
u~n
「なぜ・・こまろちゃんが、はいっているのだろう・・。」
「きもちいいからよ♪」
riri
リリーちゃんがおっしゃるのでそうでしょう。(*^_^*)

先日ひかりさんに「ピアノの上の花瓶は倒れないのですか?」と聞かれ、
「はい、大丈夫です!」と自信満々に答えた私。
昨日、どかーんと音がして、ごまに落とされました。^_^;
bin
このように・・。

さて、この中でちゃんと考えている仔は誰でしょう\(^o^)/
bell
ベルちゃん♪


miru
ミルティくん♪


goma
ごまちゃん♪

そらく~ん、使い方間違っていませんか♪
sora
「のっても、あったかいよ。」
「おうちははいるものなのよ♪」
outi
ミルティくんの顔「考える人」みたいですにゃ。(゜o゜)


[ 2010/11/30 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)





