2010 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 01















良いお年を♪


今年もあと2日。早いものです。
まだやる事いっぱい。なのに、洗濯の合間にブログ更新するという私(^^ゞ

ベルは一昨日トリミングに行って来ました。
洋風リボンでおねがいしま~す。
りぼん
スパンコールのりんごりぼんを付けてくれました。
手作りなのですよ。すごいなあ。
「写真きら~い。早くごはんくれない?」
べる
はいどうぞ♪
「ごちそうさま。」
gohan
食べるの早っ。

リリーちゃん、リリーちゃん。
riri
舌をしまい忘れてますよ。
遠くで撮っても・・
to^ku
お~い。
近くで撮っても・・。
riri
ずっとそのままなりりーちゃん。
ごまちゃん日向で上手に寝てますね。
goma
「ZZZ・・・」
背中もあったか。
goma
「きもちいいよ。」
ミルティくんは寝起きです。
miru
おはよう♪
スリスリ~
miru
スリスリ~
miru
スリスリ~
suri
かわゆす。

そらくん毛量が多くなり、子猫から大人猫の手前です。
sora
かなりふわもふです。
sora
でもまだちびねこかなぁ(笑)
hako
箱は捨てれず・・。
おおっ、カメちゃん強そうな前足ですね。
kame
「そうよ。これで大地をふんばるのよ。」
年賀状のスタンプにしようかすら?
「なぁにまだ書いてないの?」
「しょうがないわねぇ。よいしょっと。」
kameko
「ぺったん。」
peta
カメちゃんスタンプ・・・いいかもしれない。
今年は何が良かった?
「お気に入りのおうちができたことかにゃ?」
futari
ピンクのベッドね♪
「わたしも♡」
riri
ロールケーキのおうちは私も買って良かったにゃ。
こまろちゃんもお気に入りです。
koma
私は今年は出会いの年でした。
自分が一歩踏み出したことで周りが変るんだなぁと感じた年です。

預かりっこ里親さん達にもお会いでき、嬉しかったです。
素敵な出会いの年でした。
皆さま色々お世話になりました。来年もほんわか家族を宜しくお願いします♪
そして・・
来年もおせわかかりがんばりまっす\(^o^)/





















[ 2010/12/30 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)