2010 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 02
















[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリミングしたよ♪

昨日は雪がちらほら?寒い一日でした。
ベルのもふもふをトリミングしてもらいました。
りぼん
りぼんがボケましたが・・赤の水玉もようのりぼん♪
横向き♪
よこ

「すっきりした?」
bell
トリミングから帰って疲れたのかな?
otukare
「ねむいわん・・・」
布団の上で横になりました。ちょっと疲れちゃったかな?
大好きなトリマーさんに会えてはしゃぎすぎたのかもね(*^_^*)
私は、洗濯物を入れましよう♪ぽい、ぽい、ぽい。
あれ?
nani
「ママったら・・。」
ごめんごめん(^^ゞ
この画像が撮れたのは、私がデジカメを用意する間
そのままで居てくれたからなのです。^_^;
「もぉ~。」
fu^
つい、ベルのこと忘れちゃってたよ。すま~ん。
そらくんもお疲れ?
sora
寝入ってます^m^
こちらもお疲れ?
goma
テレビを見るだんな様の足の上でごまがまったりしています。
腹筋状態のだんな様・・起き上がるとき大変な事になっていました。(笑)

にゃんと!明日はリリーちゃんが来て2年目の日♪
また更新しよっと\(^o^)/
[ 2011/01/31 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)





