2011 01123456789101112131415161718192021222324252627282011 03
















[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暖かくなってきました♪

ミルティとお昼寝?
いっしょ
良く見るとクッキー君、はみ出してますね。^m^
のほほんとしたところがあるクッキーは攻撃性はありません。
初めてりぼんを見たクッキーくん。
「これはなあに?」
くっきー
「りぼんだにょ」
「いっしょにあそぼ。」
みるてぃ
「いま、フクロウごっこしているの。ほーほー。」
「あそんでみよう。」」
sou
「にゃ。」
「わ~おもしろいにゃ」
♪
「にゃ。」
クッキーくん夢中です(*^_^*)
「こどもねぇ。」
りり
リリーちゃんもりぼん好きなんですよ♪
暖かくなり、かめちゃんもひなたぼっこ。
かめこさん
「足が伸びるわ~。」
そらくん、かめちゃんの箱に入ってます。
in
「なんか、はいりたくなるぅ。」
こまろちゃん♪
koma1
ほのぼの。
koma2
毛繕い。
koma3
ごまちゃんとお互いにぺろぺろ。
futari
仲良し。
今日クッキーとベルは病院へ行って来ました。
一昨日からベルは下痢になってしまいました。。。
べる
下痢などめったにしないのですが・・。でも今日は随分良いです。
べる
「おなかがぐるぐるいってるんだって。。」
血小板減少の数値は良く、内臓への副作用や糖尿病への心配は今のところはないとの事。
  お薬飲んで良くなろうね。
クッキーはワクチン接種です。
くっきー
「きんちょうしたにゃ。」
車の中ケージの中でおとなしく、注射の時もかたまりつつも、おりこうでした。
食餌中なでてもおこったりしません。
くっきー
体重は3キロ。こじんまりとしっかりにゃんこ。
お口の中もきれい。
クッキー
待合室ではケージの中で寝ていたクッキー。^m^
いつ里に掲載しました。猫里親関東です。見て下さいね。可愛いクッキーくんです。宜しくお願いします(*^_^*)






[ 2011/02/26 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)





