2011 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 04















賑やか。

お早う♪
sora
みんにゃ出てきましたよ。asa


昨日の夜中運動会してなかった?
futari
「ぼくたち、知りませんにゃ。」
証拠あるよ。
vcm_s_kf_repr_640x480_20110330153928.jpg
これも。
vcm_s_kf_repr_640x480_20110330154314.jpg
リビングから移動してるね。


朝のお掃除をしましょう。
sora
「じゃ~んぷ!」
そらくん、やってる傍からじゃれないように。
「ぬーん。」
miru
ミルティ君・・じゃまです。(笑)

「お父さん、会社のにゃんこにごはん、はい。」
マテで我慢するベルです。
gohan
会社に・・居るのですよ~4匹の親子が(=^・^=)皆で世話をしています。
ほとんどダンナさまですけど。^m^不妊手術も済ませてあります。


ベルちゃん今日はトリミングの日ですよ。
ぞうきんを枕にしないよーに。
makura
大好きなトリマーさんのところへ到着。
beru
「こんにちは~♪」
今日は春らしく若草色のりぼんだね。
りぼん
「どう?すっきりした?」
べる
今日ARKへ動物達のために気持ちですが、寄付をしました。
娘たちも協力してくれました。ありがとう。

クッキー君は少しふっくらしたかな?
クッキー
いたずらしてる(=^・^=)
くっきぃ
里親さんが来てくれるといいね♪
クッキー
宜しくお願いします♪
くっきーくん

お見合い写真みたいに撮れた\(^o^)/





[ 2011/03/30 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)