2011 031234567891011121314151617181920212223242526272829302011 05















あれっ♪

「あっ。」
!
「私のいすにそらくんが乗っているにゃ。」
sora
「ぺろぺろ。毛繕いして寝るにゃ。」
「しょうがにゃいにゃ。」
koma
「ごまちゃんと寝るにゃ。」
futari

「ちょっと、せまいにょ。」
「あらっ♪」
?
「おふろに入っているとりさん?」
piyo
いいえ、ごはんの器に誰かが運んだあひるさんです。
「だれかにゃ?」
goma
これは、ごまちゃんでしょう?(=^・^=)
esa
カメ子さんのごはんの袋を破いたにゃんこは・・。
「まぁ、ごまちゃん、はしたなくってよ♪」
riri
その小さなあんよはリリーちゃんですね^m^


先日ごまのツメを切ろうと、必死になっていたら、
ミルティがにゃ~ん、にゃ~んと、なくのです。
「ごまちゃん、嫌がっているからやめてあげて。」
milty
ソファーから降りてきましたよ。
優しいね。ミルティ♪
それよりも・・ごまが暴れまくりなので、諦めた私です^_^;


窓辺のクッキーくんとリリーちゃん。
riri
ミルティくんと。
miru
わりと、小さめなクッキー君です。
私が部屋に入ると逃げていたのですが、今日はきょとんと、見ていました。
cookie


ベルはトリミングへ♪
今日のリボンは・・・
りぼん
ベルが付いています\(^o^)/
今日は暑かったのでお水をたくさん飲みました。
おみず
トリミングは2時間は掛かるから疲れちゃったかな?
bell
「ふぅ。」

しばらく休んだら元気になりました。

明日はお休みだから、お散歩行こうね(*^_^*)

今日の新聞で原発20キロ圏内ペット保護へ。
という記事を読んだ。
家畜を含めもっと早く対応してほしかった。
でも、少しは明るい方向へ行っただろうか・・。

一刻も早く保護され飼い主のもとで安心できますように。









[ 2011/04/28 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)