2011 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 06
















[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の日は♪

雨続きの週末でしたね。
「雨の日はお散歩ないからなぁ。」
bell
そんな日は・・トリミングー\(^o^)/
ribbon
今回はこんなにおっきなりぼん付けてくれました♪
上から。
ue
横向き♪
yoko
「あにょね、ハートはルビーにゃんだって。」
!
「にゃんですとっっ。」
「・・・だったらいいね。」
ふっ。
にゃはは^m^ね~。

ミルティ君はブラッシングが好きになり毛並みも良くなりました。
けなみ
リリーちゃん?
oya?
「リリーはわたしにょ♪」
riri
ペルシャっ子のふたり・・・綺麗ですにゃ(*^_^*)
こちらも、素敵なクッキー君♪
cookie
ちょっと、暗く写りましたが。
良い仔ですよ~\(^o^)/

「雨の日はみんにゃ眠くなるみたい。。」
↓ミルティくんですよー。
yoko
そらくんの足が揃ってる^m^
sora
でも、すかさず・・「ストラップにょ。」
gabu
「がぶっ。」
そしてまた・・
sora
寝ました。手がやりかけ・・。
zz
ごまちゃん♪
ごま
3にゃん♪
みんにゃ
こまろ♪
koma
あ~、おせわかかりも 
まったりしたくなっちゃったにょ。(=^・^=)



*お知らせです*
ぺるしゃっこを迎えた里親さんの会を9月頃に予定されているそうです。
是非、皆さんで集まりましょう\(^o^)/
家の仔自慢に盛り上がろう♪



[ 2011/05/29 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)





