2011 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 06















連休のみんな♪その1(=^・^=)

連休はカレンダー通りな私でした。衣替えやお掃除や
何だかバタバタと過ぎて行きました。

・・でまたつい、うっかり・・・。
「えっ?」
sora
「にゃっ。」
!
「にゃー。」
!!
「カメちゃん、ここはお部屋でつよ。」
kame
「窓が開いてたのですカメ。」
すみません。またやってしまいました。(^^ゞ
「お外へ行ってくにゃさいね。」
goma

「わかったカメ。」
「ごはん、食べていてね。」
ne.
「ぱくぱく。」
kame
「ごちそうさま。」
kame
「やっぱりお水の中が良いカメ。」
そうだね♪水の中は気持ちが良いね(*^_^*)

ベルちゃんはお花畑へお散歩です。
sanpo
「ルンルン♪」
チューリップはもうおしまいでした。
まる
娘が「肉まんみた~い。」
チュニックに合わせてオレンジのお花の横で撮ったのに~^_^;
大好きなチワワちゃんに会いました。
「こんにちは♪」
ちわわちゃん
チワワちゃんに積極的なベル。
チワワちゃん・・タジタジ・・。びっくりしちゃったかな・ごめんね。

色々なお花の前で撮りました。
ohana
ピンクのお花♪
pink
5月らしく。
may
だんだん嫌なお顔になってきています。^_^;
ピンクのポピーがちらほら咲いていました。
しかし、ベルは・・・
bell
「いい加減にしてくれない?」
完全に飽きています・・・。
「ベルちゃん目がすわっているにゃ。」
miru
逃げる前に撮れました\(^o^)/
リリーちゃんも♪
riri
クッキーくんも♪
cookie
そらくんは気が付いていません^m^
sora
ツメが引っ掛かったままでも寝てます(*^_^*)
onemu

寝ていればおとなしいそらくんです♪
その2はまた更新しますネ(=^・^=)







[ 2011/05/07 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)