2011 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 06















おやすみのベル♪

連休その2の更新が遅くなってしまいましたm(__)m

ベルの画像がたくさん撮れましたよ。

そらくんがベッドにいます。
「そっち、いっていい?」
belltosora
「どうしようかにゃ~。」
sora
なんて考えているうちに・・
「ねむくなったにょ。」
sora
「ねまつ。」
zzz
そしてベルもおねむになりました。
bell
ねむそう・・・
bell
寝ました。
ちょっといたずらをしてみました。^m^
onaka
おなかにイルカさんを乗せたら息をするたびに
上にいったり下にいったり・・泳いでいるみたいでした。
ベルちゃん♪
「ん?」
お散歩に行きませんか?
n?

「ほや~」
まだ寝ぼけてるね(=^・^=)
bell

それから海へ行きました。
sanpo
たくさん走って・・
running
「あ~つかれた。。」
fu~

砂浜はかなりの運動ですね。


日曜日はお花畑へ行きました。
「え?行くの?」
no
「行きたくない~」
No , thank you.
そんな顔しないで(笑)
車に乗って♪
くるま

ごきげん直ったね♪
おでかけ
「おさんぽ♪おさんぽ♪」
ついた
先週は少しだったオレンジの花が
たくさん咲いていました。

花
道なりにずっと咲いています。
bell
「お花がいっぱ~い♪」
many
きれいだね(*^_^*)
お花畑

もう少ししたらピンクや赤のポピーと矢車草が一面に咲くことでしょう。


5月11日で未曾有の震災から2カ月経った。。
福島では10日、住民の一時帰宅が初めて実施され、
40日ぶりに愛犬のもとに戻った方の記事を読みました。
残念ながら2匹で一緒に丸まって、亡くなっていたそうです。。
そうだよね・・・40日だもの。。
飼い主の方もどんなに悲しかったことか・・。

まだまだ長い復興への道のり・・・

できることを少しずつ・・は、ずっと続けて行こうと思いました。。























[ 2011/05/12 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)