2011 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 06















くっきーくん♪

クッキー君の画像がたくさん撮れました(=^・^=)
「しょんにゃに見にゃいでくだしゃい。」
ちいさい
「最近クッキー君のアピールしてにゃいからにゃ~」
そうそう、がんばってしていくからね~(*^_^*)
miru
ミルティひげが寝ぐせでちょっと曲がってる~。と娘が撮った画像。
クッキー君、割と小さめなのです♪
ふたり
ミルティが大きい?そうでもにゃいのですよん。^m^
「あ、おせわかかりのおばたんだっ。」
cookie
クッキー君の毛並みはチンチラの様♪
とPTAさんから褒められましたよ♪
確かにめずらしい、綺麗な毛並みですにょ。
「まだ撮ってるにゃ。」
くっきー
「くっきーくんはうしろすがたも素敵にゃのよ♪」
ね♪
白と黒の模様が良いでしょう?
クッキーにパンチするそら。
ぱんち
パンチされても怒りません。
ダメでしょ。^_^;
「おこられたにゃ。にげるにょ。」
そら
「ふぅ、かくれたにゃ。」
under
「ぼくのほうが強いんだもん。にゃ~。」
sora
あにゃたはやんちゃなだけでつ。(笑)
クッキー君は優しいおとこのこです♪

aisatu
「あ、ミルティくんこんにちは♪」
きれいきれい。
くっきー
クッキーはシャー言いません。
うんpも健康で好き嫌いなし。
シャイなポーズ♪
クッキー
預かりの私が中々ゆっくり向き合ってあげられなく、ちょっと反省。。
ぽーず
もし、新しいお家が見つかったらクッキー君の良さが
もっともっと出てくると思います(*^_^*)
クッキー君里親様募集中です\(^o^)/





おっと忘れるところだった(^^ゞ
すみません、この場を借りて
リリー、ミルティの兄弟姉妹の里親さん方へのお知らせです。

猫の集会(人間版)を9月に予定しているそうです。
皆さんで集まって猫談議に花を咲かせましょう\(^o^)/

堂々と親ばか丸出しができる場所です\(^o^)/
お手入れの仕方やフード情報、にゃんこの身体に良い情報
盛りだくさんで~す♪

















[ 2011/05/14 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)