2011 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 06















ミルティ2年目♪・・過ぎました(^^ゞ

すまん、ミルティ・・5月4日はお家に来て2年めのお祝いの日だったね。
ブログアップ急いでするからね(^O^)/
「だいじょうぶでつよ。」
みるてぃ
「まぁ、ママったら、またうっかりにゃの?」
りりぃ
すみませんm(__)m
miru
ごめんよ~。
ミルティ・・2年が過ぎたんだね。
来た時は・・写真を撮るよ~と言っても・・・
futari
さすが、モデルりりー様♪カメラ目線・・でミルティ君どこ?
トイレがお気に入り?だった。
といれ
初めは隠れていたけれど・・・
ninjya
逃げ足だけは速かったね。(*^_^*)

あの姿は何処へ・・。(笑)
にゃんズの中で一番のブラッシング好き♪
ときとき

こんなに取れた~\(^o^)/      (このクシのまわし者ではありません。(=^・^=))
毛
すりすりミルティ♪
gorosuri
おいで~って言うと来てくれて、頭をすりすりしてくれます♪
mofu


モフモフミルティ♪

誰でも受け入れてくれます。
milty
「おせわになってまつ。」
ごまが来た時も♪
futari
「べつに、いいよ~。」
リリー様を守る?ミルティ王子。
ouji

去年の画像。梅雨時だというのに。^m^

りりーと
これは来て半年経った頃。
まだ、目力が強かったね。貫禄だ。
futari
リリーが安心して寝ていますにゃ。
こまろちゃんともすぐ、仲良しに♪
ねんね





先日ごまのしっぽを、うっかり踏んでしまいました(>_<)
「ぷんぷん。なにしゅるのでちか。」  ごめんなさい^_^;

goma
ソファに居たミルティが、すぐ「にゃーん、にゃーん」と
心配して来てくれましたよ。
優しいにゃ~。
懐が大きいにゃんこです。
milty
「今ころ気がついたのかにゃ?」
miru
受け口が可愛いミルティ^m^
これからもまったり過ごしたいですね。
ず~っとず~っとよろしくね(*^_^*)




[ 2011/05/20 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)