2011 051234567891011121314151617181920212223242526272829302011 07
















[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまこさん♪

土曜日たまこさんがいらして下さいました♪
クッキー君やみんにゃの写真を撮って貰っちゃいましたよ(=^・^=)
さすが、たまこさん、可愛く撮れてるぅ(*^_^*)
cookie
お気に入りの場所♪
耳がヒコーキですが(^^ゞ
可愛い。(=^・^=)
cookie2
「しらにゃいひとにょ。」

毛が立っていますにゃ。。
3
「ベルちゃんが~。」
お部屋に入って来たのです。(>_<)
「だってクッキー君いいにおいするんだもん。」
bell
にゃんこのごはんも狙ってなかった?


綺麗に撮れていますね~♪
いつものベルと違う~(=^・^=)
ミルティ君も♪
mil
リリーちゃまも♪
何かいい♪

liliy2
落ち着いている。

ごまちゃんも撮ってもらいました♪
ご2
寛いでいます♪
鋭い目つきが猫らしい。
ご3
きりっとごまちゃん♪
go1
そらくんも温かい色合いで撮って頂きました♪
sora
五月人形みたいな凛々しいお顔。
こまろちゃんは挨拶もそこそこに娘の部屋へ行きました。^_^;

福島への往復や先日保護した小豆ちゃんのお見合いや、お家のにゃんズや、犬さんや・・・
忙しい毎日の合い間を縫ってクッキーの為に写真を撮って下さったたまこさん。
ありがとうございましたm(__)m
4
クッキー君良かったね(=^・^=)
良く撮れているよ(*^_^*)





[ 2011/06/28 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)





