2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 08















正式譲渡\(^o^)/

「クッキー君元気かにゃ~。」
futari
「お知らせでつ。クッキー君が新しいお家の仔になりまつ。」
komaro
「にゃ~!しょれはすごいにゃ♪」
今日(元)クッキー君のお家へ行って参りました。
「ようこそ♪」
peachちゃん
16歳のピーチちゃん♪おんにゃのこです(*^_^*)
ウェルカムキャットです♪
「こちらへどうぞ♪」
ぴーちちゃん
おじゃまします♪
いましたー(*^_^*)
銀ちゃん
「あ、おせわかかりのおばたんだ。」
元気な姿でお休み中でした。

新しい名前は銀ちゃんです\(^o^)/

私が入って来たのでちょっと緊張気味。
ぎんちゃん
トライアルから13日経ちましたが、ケージの中ではごろすりちゃんです\(^o^)/
頭をぐいぐい押しつけたり、ごろんってお腹を見せたり
うんちやおしっこも、人が居てもしてくれて、「立派なうんちが嬉しいですぅ~」
とおっしゃっていました♪

にゃんと、銀ちゃん専用のお部屋があるのです♪
そこにケージを置いて今は人慣れ修業をしています。
「可愛くって一日に何度も触ってるんです♪」
どんなことがあっても一生大切にします。と。
本当に良かったね。
ginちゃん
ジージョさんのアドバイス通りに黒い布が周りにあり、
快適なお部屋で大切にされていました。
腰が低く、優しく真面目なご家族に
ただただ感謝です。

「そうね、きれいな毛は銀色よね♪」
リリー
「銀ちゃん、ってカッコイイ名前にゃ♪」
goma
「よかったにゃ~。」
milty
「今までありがとうワン」
bell
「やさしかったにゃ~。」
sora
「良い仔だったわ~」
liliy
「お幸せにね♪いままでありがとう♪」
minnya
「銀ちゃんのお気に入りには私が後を継ぎまつ。」
house
中の敷物は銀ちゃんにプレゼント♪

怖い猫取りという人間から逃れ優しいジージョさんに保護され、
素敵なお家の長男になれました(*^_^*)
良かったね♪
これから銀ちゃんの猫生が始まるんだね♪新しい出発におめでとう\(^o^)/

気にかけて下さっていた皆さま、この場を借りてお礼を申し上げます。
ぴったりと赤い糸が繋がりました(=^・^=)
どうもありがとうございました。m(__)m











[ 2011/07/30 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)