2011 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 09















先週の出来事♪

先週まで曇りが多い天気でした。
なのに、我が家はこのお方のおかげで真夏バージョンになっていました。
semi
蝉さんです♪
ジ・・ジ・・ジジッ・・ミーンミンミンミーン!!
と寝室の窓から大きな声で鳴きまくっていました。
にゃんズが来ないのを良い事に思いっきり鳴いています。
・・が、しかし・・
kaka
「ウカカカ・・・」
やっぱりごまちゃんに見つかりました。
と言うよりごま以外誰も来ないという・・
家のにゃんこ達ったら・・気がついていないのかな?(=^・^=)
hako
「こっちのほうがすきにゃんだもん。」
zzzz
sora
そらくん、まだ蝉は見たことがありません。
いっぱいじゃれてしまいそうなので
内緒にしておこう^m^
「捕まえたいにゃ。」
goma
「タッチ。」
網戸越しなので無理・・。
ジジッ・・・
「逃げられたにゃ。」
goma
「あ~あ。」
goma
行っちゃったね。(=^・^=)

「ミルティ君と寝よう。」
futari
残念だったね。でも蝉は命拾いしました。
短い命だから良かった。

ベルのお散歩で拾いました。
「にゃんでちか、これは?」
miru
お花の冠です(*^_^*)
全部乗せてみました。
hana
「重いんですけど・・」
背中に乗せたりして♪
bell
分けてみました。
「・・・」
kanmuri
「ママ、あしょばないでくだしゃい。」
可愛いよ~\(^o^)/
bell
娘曰く「なにやってんのよ~(笑)」
いーのいーの♪

シーズーとダックスのミックスのベル。
お鼻が少し長いのはダックスからもらったのかな?
bell

マリンなチュニックでお散歩行こう♪
bell
やっぱ、海でしょう♪
sea
よそいきにしたいので脱がせようと思ったら・・
surisuri
「こういうの気持ちい~♪」
あら~。。
でも洗濯すれば大丈夫(=^・^=)

ベルは血小板減少の数値が良くなり、8月2日で薬が終了しました。
1年以上も飲んでいたので内臓の副作用が少し出てしまったのもありましたが、
全ての数値が今は良いです。

ステロイドで食欲旺盛になり、一時太りましたが、ダイエットも順調で
ナント12キロになってしまった体重が、8キロ台になりました(=^・^=)

今年9歳になるベル。病気とうまく付き合いながら長生きしようね(*^_^*)






[ 2011/08/09 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)