2011 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 09
















[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お盆休み♪

久しぶりに更新しましたm(__)m
皆さんお盆休みはどこかへ行かれましたか?
この地域はお盆休みにお祭りが盛んです。
家のだんな様はお祭り大好き男^_^;
お祭り
町内は子供も大人も総出で盛り上がります。
「パパ行ってらっしゃい♪」
omatsuri
行って来ます。暑いからお部屋に居てね。
matsuri
私も外には出たくありませ~ん^m^

先週の酷暑…節電とはいきませんでしたにゃ~。。。
我が家の猫達はエアコンのお部屋でのびてました。
太ったたぬき?
poko
ミルティ君です\(^o^)/
ミルティは気持ち良くしておかないと体調を崩してしまいます。。
温度設定に注意です。
pon
「ぼくはデリケートにゃの。」
おなかのもふもふさわりたいにゃ^m^
そらくんもねんね♪
sora
「ぼくはどこでもねちゃうのでち。」
このくまさんは?
kuma
もちろん、ごまちゃ~ん(=^・^=)
goma
大の字。
こまろちゃんも♪koma

ベルちゃんも♪
bell
アロハオエ~♪
夢見ているのかな?(*^_^*)
「私はあんにゃはしたにゃい恰好はしにゃいの。」
liliy
え?そうですか?

毛が伸びてきたリリー。
そらも同じ位です。
sora
こちらはそらくんです。
どちらが誰か分かりますか?^m^
これはすぐ分かるにょ♪
goma
ごまちゃん。sora
リリーちゃん・・・じゃなかった、そらくんです^m^

お部屋に入るとこまろちゃんがころころしていました。
komaro
萌え~。
kororo
ころころ~。pero
ぺろぺろ。
干した布団はエアコンで冷やします。
futon
「お布団大好きにょ。」
koma

「あ、ベルちゃんが入ってきた」
......
穴掘りをしています。

お盆休み。といっても我が家のわん&にゃんズは
いつも通りの日々でした。
wagaya
「ちょっと~私も忘れないでちょうだいカメ。」
kameko
あ、ごめんごめん。
カメちゃんの熱中症対策もバッチリよん。
おせわかかり、水替えと日陰移動を時間の合間にやっておりました。^m^

みんなのお世話に喜びを感じている奴にゃのです(=^・^=)









[ 2011/08/19 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)





