2011 081234567891011121314151617181920212223242526272829302011 10















ベル9歳とこまろのワクチン♪

9月23日はベルのお誕生日でした\(^o^)/
birthday
「9歳になったのわん。」
お誕生日だからりぼんをしました♪
ribbon
今付けている茶色いリボンにはピンクがいいかな~^m^
お菓子等にあった綺麗なリボンは箱に仕舞ってあります♪
夜は犬用のケーキがあるよー\(^o^)/
あ、その前にこまろのワクチンへ行かなくちゃ。
こまろちゃ~ん。
kokaro
手をばってんにして伸びています。
寝ました。。zz
ではその前にお散歩へ行きましょう。^_^;
sanpo
お墓参りとお花畑へ行きました。

こまろが起きたのでケージに入れると
ごまが心配して見に来ました。
goma
「どこいくの?こまろちゃん。。」
ベルも来ました。
bell
「こまろちゃ~ん。」
でもこまろは落ち着いています。
koma
車の中でも余裕なこまろ。
koma
ワクチン無事終了\(^o^)/
さあ、ベルちゃんケーキ食べよ♪
bell
「わ~い。」
cake
ダイエットも落ち着いたし、
初めて犬用のケーキを買ってみました。
大きさは手のひらに乗る位小さいものです。
それから合鴨のジャーキー。これも初めて。
kamo
ケーキどうぞ♪
here you are
「もぐもぐおいし~」
munch
あっという間に・・
早っ
完食~。
bell
「おいしかった~」
「ごちそうさまでした~。」
bell
初めてのケーキどうだった?
「おいしかったよ。ありがとう。」
bell
食後の穴掘りが始まりました。
horihori
ほりほり。
hori
ほりほり。
スピードアップ~。
speed
落ち着き。
onemu
ベルが最近覚えたことがあるのです♪
それは・・
膝で甘えることなんです。
7か月までに3回家が変わり、里親募集に出され、4回目で家の仔になったベル。
初めは散歩も怖がっていました。
随分変わったね♪

3ヶ月前位からかな?
自分から膝に乗ることをするようになりました(*^_^*)
bell
それからこうやって、甘えます^m^
bell
「ぴとっ♪」
可愛い~^m^

日々変化ですから、リリーちゃんにも
期待しちゃおう♪
futariまだ家に迎えて2年と7カ月にゃのだから
多分、大丈夫♪良い方向に行くでしょう^m^
希望を持って過ごしましょ♪











