2011 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 11















猫カレンダー♪

去年風呂猫さんに写真を撮って頂いてから1年経ちました。
photo
覚えているひと~(^O^)/
koma
「・・・」
「は~い。」
こまろ
にゃ~。(=^・^=)
にゃんと今日その時のカレンダーが届きました\(^o^)/
furonekosan
2012年版で創刊20周年です\(^o^)/
そらくんがその週めくりカレンダーに載りました~♪
sora
「王子様」ってコメント♪嬉しいにゃ~^m^
こまろとごまのポートレートも一緒に頂きました♪
goma
「懐かしいにゃ~」
ごまちゃんの瞳の色とソファの色が合っています♪
goma
さすがプロ。
こまろちゃん・・こんにゃ恰好してたっけ?
komaro
何ともイイ雰囲気を醸し出しています。
ミルティもリリーも出てくれば良かったのにね~。
milty
「ぼくは人見知りなのでつ。」
こんな可愛いポーズや
miru
こんなに近くに来る事もできるミルティくんです♪
zun
「アップ~。」
「私も知らにゃいひとはご遠慮にゃの♪」
liliy
高根の花のリリーちゃまですね~。^_^;

ベルが寝ています。
お顔の毛が伸びて見えません。
okao
「うらめしや~。」
今日はトリミングの日。
ribbon
ガーリーなピンクのリボン♪
おやつも頂きました(=^・^=)
oyatsu
おやつのおかげでカメラ目線^m^
bell
「いいこにしてるのわん。」

そらは一年で随分大きくなりました。
sora
「あのころはちっちゃかったにゃ~。」
sora
いたずらっこは変わりません(笑)
sora
今も可愛いそらくんです。(*^_^*)





[ 2011/10/01 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)