2011 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 11















ごま、リリー、そして♪

今日はごまの誕生日\(^o^)/
goma
3歳になりました♪
3sai
早いね~(*^_^*)おめでとう♪
そして・・
またまたおめでたいことが^m^
この白にゃんは、そらくんではありません。
liliy
にゃんと~!リリーちゃんです\(^o^)/
お膝に乗ってお手入れです。
riri
なでなで~♪
nade
おでこもなでなで~♪
odeko
頭もなでなで~♪
atama
ワクチンから帰りおとなしかったりりー。
汚れたおしりを洗ってみました。
気になっていた目の点眼もできました\(^o^)/
riri
おめめ、おおきいね(=^・^=)
おしり周りのカット、ブラッシング、フロントライン、点眼
大人しくやらせてくれました♪
お手入れが終わって・・
意外と落ち着いています。
vcm_s_kf_repr_640x480_20111010233248.jpg
そして・・・
「あっ。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20111010233313.jpg
「見た?」
vcm_s_kf_repr_640x480_20111010233330.jpg
「だれかいるにょ。」
「そういえば、・・。」
komaro
いましたよ♪
kokeko
ちっちゃい仔が(*^_^*)
neko
福島から白三毛ちゃんが来ました♪
家で預かり里親募集をします\(^o^)/
たまこさんが今日連れて来て下さいました(*^_^*)
たまこさんのブログにも載っている可愛い三毛ちゃんです
でも、シェルターでじゃれていた時目をひっかいたらしく、
お目目腫れています・・
風邪もちょっと引いています。
それ以外は元気です。
ごはんもいっぱいたべて、だっこも大丈夫です♪
ran
らんらんちゃんというお名前だそうです♪
目薬と、風邪のサプリをたまこさんより頂きました。
おトイレもばっちり、うんちも良い形♪
ranran
ごまの誕生日と、リリーのだっこと、らんらんちゃんと♪
いっぺんに嬉しいことが3つもありました。

らんらんちゃんの記事はまた載せていきますので
宜しくお願いします♪

優しいお家が見つかりますように(*^_^*)



[ 2011/10/11 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)