2011 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 11















らんらんちゃん♪

福島から、らんらんを預かり5日経ちました♪
くしゃみは昨日から出なくなり、目も良くなってきました♪
可愛いらんらんの今までの様子です(*^_^*)

10月10日  らんらんちゃんお預かり始まり(=^・^=)
ranran
きれいな白三毛ちゃんですね♪
よく遊んでいます。
oita
「まぁ、ちびちゃんね~。」
liliy
リリーは新入りさんにはいつも「あら、そう。」といった感じ^m^

11日♪
らんらんはクシャミが出てちょっと熱っぽかったので
抗生物質と炎症止めを投与。目薬を2,3時間置きに。
らんらん用ケージを作り、休ませる事に
お家できたよ~・・・と思ったら・・。
box
「箱のお布団が気持ちいい~。」
ごまちゃん・・・
あっという間に寛いでいました。。
らんらん、あったかくして暫く休もう♪
oyasumi
夜はケージから出して遊ばせました。
ran
そこへ、ごまちゃん登場・・。
goma
シャー。う~。^_^;
「あ、あの・・はじめまちて・・。」
.........
「どこから来たのにょ?」
taji
らんらんちゃんタジタジ・・・。
goma
においを嗅ぎまくるごま。
ごまは新しい仔が来ると気になって仕方がない様子。^_^;
「ぼくはじぇんじぇん気にしにゃいの。」
sora
そらはらんらんの事より、ごはんと遊ぶことが好き。^m^

4日目
目も随分良くなりました。
ranran
早朝、部屋に行くと植木鉢を倒し床が土だらけ・・
仕舞っておこうと思って忘れた私が悪い・・・(泣)
朝っぱらからこのザマです。(笑)
oh~
「よごしちゃだめにょ。」
ごまは納得したようで唸らなくなり、部屋にも入るようになりました。
2匹でじゃれています。
futari
らんらんちゃんも元気になりました。
futari
点眼後も、ごろにゃんです♪
goronyan
リリーに挨拶♪
riri
「あたち、らんらんでつ。」
「こんにちは♪」
こまろにも♪
koma
「あにょ~・・あたち、ふくしまからきまちた。」
「はいにゃ。」

5日目
あら~、ちび猫らしく元気な証拠。
ara~
目も良くなりました。ranran
クシャミも出ません。ケージフリーで他の猫とも仲良くできます。

昨日らんらんが居なくなったと探していたら・・
ran
ぬいぐるみと一緒に寝てました^m^
そこに居たんだ~♪
ran
らんらん、見~つけた♪
ran
「みつかっちゃった♪」
大きさはこの位♪
ranran
ちっちゃくて、可愛い白三毛らんらん♪nenne
里親様募集中です(*^_^*)

宜しくお願いします♪













[ 2011/10/15 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)