2011 101234567891011121314151617181920212223242526272829302011 12















らんらんトライアル開始です♪

今日たまこさんと私と新しいお家へ
お届けに行って参りました♪運転手はだんな様に頼みましたにょ。^m^


行く前のらんらん♪
ひとりで遊んでいます^m^




vcm_s_kf_repr_640x480_20111121222732.jpg
らんらん~
vcm_s_kf_repr_640x480_20111121222749.jpg
「とお~。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20111121222831.jpg
「ねこきっく~。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20111121222906.jpg
新しいお家ですよ(*^_^*)
vcm_s_kf_repr_640x480_20111121222928.jpg
良く食べて大きくなったらんらん♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20111121222950.jpg
最近後ろ足の先にゴマ塩の模様が出てきました(=^・^=)
vcm_s_kf_repr_640x480_20111121223007.jpg

綺麗な背中はまっ白♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20111121223035.jpg
さ、らんらん行きましょう♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20111121223059.jpg
これは、そっとなでなでしているのですよ~♪

今朝、風邪が気になり病院へ行って来ました。
もう少し点眼と投薬をしていく事になりました。
その旨伝えて下さったたまこさん・・
そして、奥様は快く引き受けて下さいました。m(__)m
vcm_s_kf_repr_640x480_20111121223125.jpg

初めての投薬に「がんばります!」とのありがたいお言葉。
vcm_s_kf_repr_640x480_20111121223148.jpg
らんらんがんばって(*^_^*)
vcm_s_kf_repr_640x480_20111121223225.jpg
はい、おしまい♪
上手に飲めました(=^・^=)
vcm_s_kf_repr_640x480_20111121223259.jpg
優しく優しくシロップを与えて下さった奥様。
その後点眼もして下さいました。
そして・・
ジャ~ン♪vcm_s_kf_repr_640x480_20111121223328.jpg
先住さんのニューくんが来ましたよ♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20111121223349.jpg
私達にもフレンドリーでおっとりした性格のおとこのこ♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20111121223432.jpg
素敵な階段でしょう?
なんと、手づくりのお家なのです♪床も壁もご夫婦で造られたそうです。
暖炉もあり、高い天井とロフトと・・まるで別荘に
来たみたいなお宅♪
ゆったりと流れる時間の中でのんびり過ごしているニューくん♪
そんな素敵お宅の階段で遊ぶらんらんを想像しちゃったりした私なのでした^m^

さぁ、今日からトライアル開始です♪vcm_s_kf_repr_640x480_20111121223559.jpg
らんらん、が~んば♪(*^_^*)

[ 2011/11/21 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)