2011 101234567891011121314151617181920212223242526272829302011 12















らんらんモデルさん♪

久しぶりの更新です。
たくさんの方のご訪問本当にありがとうございますm(__)m
この場を借りてお礼申し上げます。m(__)m

先月23日に風呂猫さんがらんらんを撮りに
いらして下さいました(=^・^=)
ranran

先日その画像を「里親募集に使って下さい」と送って下さいました♪
お手手ちらっと♪ran
らんらんの特徴はながいしっぽ、白三毛さん肉球も写ってる^m^
ありがとうございましたm(__)m

撮影風景です♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20111101232358.jpg

黒猫の椅子がカメラマンさんの目にとまり、
その上で撮影しました(*^_^*)
vcm_s_kf_repr_640x480_20111101232436.jpg
イイポーズするらんらん♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20111101232544.jpg

アシスタントの方のじゃらしさばきはサスガ~(*^_^*)
vcm_s_kf_repr_640x480_20111101232641.jpg
違う椅子での撮影です♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20111101232717.jpg
ごまは、いつも見ています(*^_^*)
色んなポーズするね~♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20111101232827.jpg
かわいいよ~^m^
あっという間に終了(^o^)

らんらんは色々な場所に居ます♪
ぬいぐるみの中にいたり・・
vcm_s_kf_repr_640x480_20111101232932.jpg

高い所からみんにゃを見てみたり♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20111101232857.jpg
向かって左側にいるのはたぶんリリー・・
白く写ってちょっと怖い・・^_^;

このふろくは使えてます。^m^
らんらんはひとりで遊ぶことも大好き♪

vcm_s_kf_repr_640x480_20111101232953.jpg
らんらんはみんにゃと仲良しです♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20111101233411.jpg
じゃれてる姿が可愛い♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20111101234609.jpg
お手手も
vcm_s_kf_repr_640x480_20111101235019.jpg
綺麗ならんらん。
vcm_s_kf_repr_640x480_20111101235054.jpg
白です。
今3ヶ月の終わり位♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20111101234654.jpg
可愛いらんらん♡
vcm_s_kf_repr_640x480_20111101234912.jpg
里親様募集中です♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20111101235207.jpg
血液検査、フロントライン、シャンプー済み。
ワクチン1回終わっています。
爪切りもすんなりやらせてくれました。
抱っこも大好き♪

宜しくお願いします♪(=^・^=)
いつ里にたまこさんが載せて下さいましたm(__)m
C-137683です。
関東よりお入りください。
可愛いらんらん盛り沢山ですよ♪(*^_^*)



[ 2011/11/01 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)