2011 101234567891011121314151617181920212223242526272829302011 12















みんにゃで病院。

ミルティ、そらのワクチンと、リリーが結膜炎になってしまい、(>_<)
長毛3匹連れて病院へ・・・。
riri
大変大変(>_<)
一番のビビりはそらくんでした。。ちびっとおもらし。。
onemu
帰って来てホッとしておねむ。
ミルティはモフモフが増してきました。
milty
シャンプーも出来る様になったリリー。
点眼もだっこでおりこうにやらせてくれます♪(ちょっとびびってるけど)
tengan
何か首しめているみたいに写ってしまった^_^;
普通にだっこしてますにょ。
早く良くなりますように・・・。がんばって、綺麗な目に戻ろうね。。

祭日には衣替えをしました。
じゃーん。
goma
こういう時に現われるこのおふたり。。
goma
じゃまです。
sora
じゃまです。
goma
どいてください。^_^;
goma
毛繕いしにゃいでください。

あら?・・何か堂々としているね。
bell
おやつほしいときのワザ・・。^_^;
クローゼットに仕舞ってあったぬいぐるみを持って来ましたよ。
はい。
ベルちゃん、ハイ♪までしてる・・。
前足上がっていますね。
このぬいぐるみの正体は・・
?
カメの甲羅でした。
こうなります。
kame
運び続け・・
bell
今度は・・
here you are
キリンです。
きりんさん
次は・・
次は
オコジョです。
bell

ウリボウまで・・。^_^;
uribou
「早くくだしゃい。」
bell
強烈なアイコンタクト^m^
bell
おせわかかりの負け~(笑)


先週はらんらんが風邪気味だったのでお薬を一週間飲む事に。
シロップを上手に飲むらんらん。
ranran
・・首しめてませんから・・^_^;
だっこも大好き♪
dakko
こまろちゃんと一緒♪
komaro
「うまうま♪」
umauma
爪切りも嫌がりません(*^_^*)
otsume
「みて~。」
綺麗な白三毛らんらん♪お手入れも嫌がらないおりこうさんです(*^_^*)
ranran
良いご縁がありますように♪
宜しくお願いいたします(*^_^*)








[ 2011/11/06 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)