2011 101234567891011121314151617181920212223242526272829302011 12















リリーちゃん通院中。

結膜炎と思っていたら両目涙目になり
一昨日から点滴、消炎剤、抗生物質の注射に通っています。
今日で3日目。熱は下がり良くなってきました。
namida
タンタンさんとぶぶさんに頂いたセーターが助かっています。
ありがとうございます♪
お膝抱っこでお手入れができて病院通いも楽になったリリー。
liliy
最近急に寒くなってきたからなぁ・・。
風が冷たかったのかも。。(>_<)
先週朝方まで出窓が少し開いてしまっていて部屋が冷えていました。(>_<)
らんらんが風邪をぶり返してしまい、リリーもひいていたと思われます。
liliy
私の膝で爪とぎをするらんらん^_^;
元気になりました(=^・^=)
ranran
おめめぱっちり♪
いっぱいじゃれています♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20111111234228.jpg
良く動くので子猫を撮るのはボケますにゃ^m^
じゃれながら横を向いて向こうが気になる?(笑)
vcm_s_kf_repr_640x480_20111111235612.jpg
忙しいらんらんです^m^
あら~・・こんにゃことも。。
vcm_s_kf_repr_640x480_20111111234301.jpg
置いておいた私が悪い・・(^^ゞ
らんらんは踊りも上手?(笑)
odori
そらくんはトイレがお気に入り♪
sora
「りりーちゃんはやくよくなってね」
vcm_s_kf_repr_640x480_20111111234410.jpg
3日目に熱が下がりましたが食欲がないので
血液検査、レントゲン、心臓のエコー検査をしました。
過酷な現場に居たリリーの身体が気になっていたので良い機会だと思い
してもらいました。
結果は・・内臓、血液、糖尿病、等すべて異常なし(*^^)v
肺も綺麗でした。
点滴と注射に通う現状の治療で大丈夫。との事。
あと、もう少しで良くなって行くと思います♪
riri
セーターをおりこうに着ています♪
部屋を暖かくして早く治そうね(*^_^*)


[ 2011/11/12 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)