2011 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 01















いつもの日々♪

昨日は25日♪クリスマスでした♪
日曜日ということもあり・・
25日にツリーのお片づけしてしまう我が家(^^ゞ
goma
「なんか、たのしそう~」
この方も来ましたよ。
sora
「はいりたくなる~ぅ」
sora
入りました。
goma
同じく。
わんこも来ました。
bell
猫の手も借りたい。
milty
「ぼ~。」
komaro
「ここが好きにょ。」
「なんかもんくある?」
liliy
ありましぇん。(=^・^=)

無事片付き・・・
夕方になりお散歩へ行きました。
bell
風が吹いて寒かったのですが・・
running
「走るワン!」
犬にとっては丁度良いのかな?
やる気満々でした(笑)

ベルのクリスマスプレゼントは・・
bell1
お膝で甘えて・・
belll2
ヨシヨシ♪
bell3
まったり~。
bell4
いいこだね♪
bell
手だけは働き者と言われているワタクシ。

朝のベル(*^_^*)
futon

頭隠してなんとやら(*^_^*)
いつもの変わらない、いつもの時間・・
minnya
「お気に入りにゃの♪」
furati

それがみんなのプレゼントかな?
koma
「・・・ってママ、おうちゃくしてませんかにゃ?」
komaro
こまろちゃん、するどい・・・^m^

明日から休みの私・・片づけがんばるぞ~。(^O^)/

・・みんにゃとまったりしないようにしにゃくっちゃ♪(*^_^*)





[ 2011/12/26 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)