2011 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 01















らんらんちゃん銀ちゃん(クッキー君)その後♪

急に寒いですね~。
先週らんらんちゃんの里親様からメールを頂きました\(^o^)/

初日・先住にゅうくんがシャー。らんらんケージの中で夜泣き^_^;
2日目・ケージから出てクローゼットにぷち行方不明・・・。
3日目・にゅうくんと急接近!
    追いかけっこをしてあの素敵ならせん階段を制覇(^O^)
4日目・2匹でごはん♪にゅうくんのも食べようとする^_^;
    良く食べ良く遊び、モリモリ出している♪
5日目・パパとにゅうくんとらんらんとで一緒に寝る\(^o^)/
    パパは大感激♪だったそうです^m^
ranran
らんらんよく慣れていますね ~。
nakayosi
にゅうくんとも仲良し♪
可愛い首輪をしてもらってる~♡
投薬も続けて下さっているとの事でした。(*^_^*)

もう、これはきっとトライアル成功でしょう♪

そうそう、銀ちゃん(元クッキー君)のお母様とお父様が
お貸ししていたケージを届けて下さいました。

もう、同じお部屋で寝ている銀ちゃんなのです♪
「娘も私もたくさん触っています(笑)」
「可愛くて可愛くて♪」
と嬉しいお言葉。お父様もにこにこと聞いておられました。
みんにゃ幸せで良かった良かった(*^_^*)
よくここに隠れていた(笑)銀ちゃんの写真を差し上げました。
ginchan
もう、今は隠れてないね(*^_^*)


叔母さんが群馬に引っ越し、先週だんなさまと行って来ました。
gunma
叔母さんの家には初めて行きました。
美しい渓谷がたくさん♪
gunma
北軽井沢がすぐです。山の方は空気が冷たくて寒かった~。

帰って来てベルはお父さんをひとりじめ^m^
bell

昨日は暖かでした。
自力で脱走していたかめこさん。。おそるべし。
kameko
「寝てなんかいられないわよカメ。」

ひなたぼっこ。
nyan'z
リリーはまた涙目になってしまい、点眼をしています。(>_<)
liliy
投薬は終わり、点眼のみとなりました。
目の下がクマみたいに(>_<)
点眼頑張ります。
セーターを嫌がらないリリー♪
liliy

「裏返しに着せにゃいでね。」
はい、直しました。
「てんがんは、ごえんりょしたいにょよね。」
liliy
頑張ろうね~。
先週ぶぶさんより、セーターを頂きありがとうございましたm(__)m
リリーがもう少し落ち着いたら着せてアップしたいと思っています(*^_^*)
タンタンさん、ぶぶさんいつもすみませんm(__)m

ミルティく~ん♪  呼ぶと来ます^m^
milty
「にゃ~に~?」おっとりミルティくん♪
ベッドや・・
bed
ソファーがお気に入り♪
milty

スライディング。
milty
セーフ。
そらくんは相変わらず遊ぶことと
sora
「うにゃうにゃ」
食べることと(おやつにつられている。)
sora

眠ることが好き(*^_^*)
sora

こまろちゃんは開けてほしい時覗きます。
komaro
「にゃ~ん。あけて~」

ベルは明日トリミングです。
bell
お顔がもしゃもしゃになってきました。
bell
今日だと思い込み、連れて行ってしまった。。^_^;
bell

「ママ~間違えないでワン。」
しゅみません(^^ゞ
この頃物忘れがひどいワタクシ。。^_^;

そろそろツリーも出さなきゃ♪
もう12月。がんばろ~(*^_^*)





   
[ 2011/12/01 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)