2011 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 01















にゃんこセーター♪

ぶぶさんから素敵なセーターを頂きましたm(__)m
ありがとうございます♪(*^_^*)
thank you for your kindness..
「いつもありがとうございます。」
タンタンさんからもメール嬉しかったです♪
綺麗なラベンダー色ですね♪
goma
ごまはSサイズがぴったり♪
横向き(=^・^=)
goma
今度はそらくんに着せてみました♪
sora
「似合う~?」
瞳の色に良く合っているよ(=^・^=)
sora
モデルポーズ♪
次はクリスマスらしい赤のセーターです♪
red
ごまちゃんにはたっぷりおしりまであるMサイズ♪
こまろちゃんです。
koma
困っています^m^
koma
止まっています。
koma
「行こうかにゃ~。もどろうかにゃ~。」
koma
しばらく悩んでいました。(=^・^=)

こまろは抱っこでちゅーちゅーするのが好きみたいです^m^
vcm_s_kf_repr_640x480_20111212000215.jpg


私の親指を押しながら
ちゅっちゅします(=^・^=)
そらくんにも着せてみました♪
sora
Mが丁度良さそうです♪
sora
娘曰く「ブルマみたい。」
ベルちゃんも似合いそう^m^
bell
着せちゃいました^m^
ミルティはシェルターに居たころ、クリスマスの赤が似合いそうな
にゃんこ♪サンタクロースのサンタと呼ばれていました♪
この色を見た時ミルティの毛色に似合いそう♪と思いましたにょ。
milty
「ぬくぬく。」
milty
「あったかいにゃ~。」
nukunuku
夜、冷えてくるのでずっと着せています♪
milty
助かりました。ありがとういございました♪
ミルティの毛は綿毛です♪
tree
なのでツリーの雪がわりにしてみました。^m^

昨日の皆既月食を撮ったつもりが・・
moon
中学の頃美術室にあったなぁ・・。
こんな首から上の白い顔の置物が。^_^;

今日は良いお天気だったので江の島へ行きました。
車で20分位です♪
モスバーガーで遅めのランチ♪
mos
「早く行こ~」
海岸をお散歩♪
enoshima
富士山も良く見えて綺麗な空。
fujiyama
写真を撮るたびに止まるのでベルはこんな顔に・・。
bell
「いいかげんにしてよ~。」ごめんごめん^_^;江の島をバックにしたくて。
bell

そんな顔しないでね~(笑)
久しぶりのドライブだよ~
笑って~・・と勝手な飼い主^_^;

もう12月半ば・・
早いですね。
色々やる事いっぱいだ~(*^_^*)






[ 2011/12/11 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)