2011 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 02
















[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の更新です♪

おひさしぶりです。m(__)m
いつもご訪問して下さっている皆様
ありがとうございますm(__)m
komaro
もうすぐ2月。毎日が慌ただしく過ぎていきますね~。
minnya
「みんにゃは仲良く暮らしていまつ」
ミルティ君がふみふみをするようになりました(*^_^*)
fumi
ごはんの後ここで暫くふみふみ♪
その後落ち着きます♪
miru
「私にも貸してね。」
ふみふみは先週からするようになりました。
誰かが撮った画像が入っていました。
goma
「じぃ~」
ごまちゃんは色んな事をしています。
登って・・
goma
何故そこに?
why?
「にゃんこ哲学をけんきゅうちう。」
でもやっぱり日向が気持ち良いね(*^_^*)
hinata
「長生きのひけつにょ。」
そらくんです。
sora急に出てきました^m^
sora

「たのしいよ~。」
可愛いお口♪
sora
食べて、遊んで、寝て、食べて。が好きなそら(=^・^=)
ベルはお顔がまたモフモフになってきました。
mofu
明日トリミングです♪
bell
福ふく笑顔。
わんこは笑うのですよね~♪
そして・・
liliy
リリーちゃん・・
liliy
にゃんこはおすましさん?


笑いました・・・
liliy
「ぷぷっ。ベルちゃん、鶴瓶さんみたい。」

・・と言っているかは御想像におまかせします。^_^;







[ 2012/01/30 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)





