2012 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 04
















[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PC♪&追記♪

ごまがPCを見ています。
vcm_s_kf_repr_640x480_20120330232709.jpg
「なぜ・・」
vcm_s_kf_repr_640x480_20120330232536.jpg
「ミルティくんとそらくんが入っているにょだろう?」
vcm_s_kf_repr_640x480_20120330232525.jpg
「わかりまてん。」
miru
「ぼくはねむいにょ。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20120330233156.jpg
ベルも眠いの?
vcm_s_kf_repr_640x480_20120330233338.jpg
「なんでつか?」
vcm_s_kf_repr_640x480_20120330233425.jpg
「はい、ねむいでつ。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20120330233521.jpg
「おやすみなさい。」
おせわかかりも眠いっす。
vcm_s_kf_repr_640x480_20120330234205.jpg
自分の姿に酔いしれるそら。

❤  ❤  ❤  ❤  ❤  ❤

追記
昨日は睡魔に襲われ梅ちゃんのその後をアップせず寝てしまいました。^_^;

梅は食欲ばっちりで、元気になってきています。
腎臓サポートのフードと猫缶少しを与えています。
今はフードで様子を見、また血液検査に行きます。
ume
「おかお、まあるくなったかにゃ?」
お腹がぺちゃんこで骨ばっていましたが、少しお肉がついてきました。

まだ、腿にノミのせい?のハゲはあり、
「毛艶」というところまではまだまだですが・・
vcm_s_kf_repr_640x480_20120331131608.jpg
みんにゃとも程良い距離を置きながら上手くやっています。
なかなかの美猫さん顔です

PTAさんのところの乙女ちゃん。。
保護され、病気が分かり、手術に踏み切りましたが残念ながら
短い一生を終えました。。。
まだ若かったであろう、とても可愛い容姿の仔・・。

梅もそうですが、人慣れして捨てられ、
でも人恋しくて人に付いてごはんをもらって・・・
よけい切ないですね。。

vcm_s_kf_repr_640x480_20120331131623.jpg
乙女ちゃんの分も頑張って良くなろうね。



[ 2012/03/30 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)





