2012 031234567891011121314151617181920212223242526272829302012 05















リリー♪トリミング

土曜日リリーはトリミングしました。
riri
途中で麻酔が覚めたらしく
「足先と顔周りが揃っていないのですが麻酔を足して続けますか?」
と病院から電話があった。
モチ、「揃ってなくても良いですから麻酔は足さないで下さい。」
と私。

寒いのでセーターを着せましたが・・
vcm_s_kf_repr_640x480_20120422220844.jpg
「脱いだにょ。」
こんなふうになっていました。。
vcm_s_kf_repr_640x480_20120422220902.jpg
びよよ~ん。。
その恰好で歩きまわるので・・
vcm_s_kf_repr_640x480_20120422220916.jpg

ゴマは唸っていました。
「まぁ、しつれいね。」

vcm_s_kf_repr_640x480_20120422222548.jpg

「あれは、だれにょ。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20120422220933.jpg

「リリーちゃんだよ。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20120422221010.jpg
ミルティは優しい男の仔。
こまろは平気。
vcm_s_kf_repr_640x480_20120422220950.jpg
「ヒーターがあったかいにゃ~。」

梅ちゃんは首にハゲがありました。
vcm_s_kf_repr_640x480_20120422221032.jpg
こまろも首輪でそうなったので
もしかして、首輪のアト?

獣医さんに聞いたら、やはり「これは首輪をしていましたね。」と。
やっぱりそうか・・・。

腕の付け根に3センチ位のハゲがありましたが毛が生えてきました\(^o^)/
紐にじゃれる梅♪
ume
vcm_s_kf_repr_640x480_20120422224044.jpg
「楽しいにょ。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20120422224155.jpg

色々な事するようになったね(*^_^*)
ume

リリーちゃんとどっちが目力、強いかにゃ?^m^







[ 2012/04/22 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)