2012 031234567891011121314151617181920212223242526272829302012 05















リリーちゃま。

リリーは色々な物を運びます。
ririchama
ぬいぐるみ、室内用ブーツ、最近は靴下。
liliy
仔猫を運んでいるつもりなのかなぁ。。
初めて見た時は可愛らしい姿に見えたけれど、悲しそうな声でなくリリーが
可哀想になって、「大丈夫だよ。」と声を掛けていますが・・。
liliy
それはだんな様の履いた靴下です。
riri
やめたほうがいいよ^m^

ゆっくり向き合える時間もなく
2回風邪をひいたり、寒かったりでセーター脱がせなくてごめん。。
minnya

昨日脱がせたら、毛玉が固まってしまってました(>_<)

riri

「ママったら。」
liliy
お尻を洗って毛玉を切ったけれど、塊状態(>_<)
トリミング予約しました。。
今年からは家でできると思ったんだけれど・・
ごめんね、リリーちゃん。。
おせわかかり自己嫌悪。。

そんな時・・
こんな姿や
futari
こんな姿に
futari
goma/mirute
ashi to te
癒される・・というか・・
komaro
でも、反省・・
これから気をつけよう。。(__)





[ 2012/04/13 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)