2012 031234567891011121314151617181920212223242526272829302012 05















お味噌汁

冷凍あさりの賞味期限が2日過ぎていた。
冷凍だから大丈夫。と朝お味噌汁にした。
お汁はおいしかったけれどあさりは変な味がしました。
お昼に具合が悪くなり寒気と熱、気持ちが悪い・・
「そっ、それはっ?!」
sora
「食当たりだわん・・。」
bell
お世話できなくなるので食べてはいけません(^O^)/

昨日は夕方から寝てますた。
たくさん寝たので
夜中目が覚めたら白さん、ふたりが♪
shiro'z

「ママ、寝てなくていいのにょ?」
珍しい2ショット♪撮るにゃ。

お陰様で今日は熱も下がり、おかゆを食べています。^m^
暖かくなってきたのでカメ子さんは外へ。
kameko
「日向ぼっこカメ。」
カメ子さんのお家は洗ってまた来年♪
box
収納ボックスの中に入るごま。
「あったかいにゃ。」
こまろとごまが仲良く寝てました。
futari
「春が近いにゃ~。」
nakayoshi
ぺろぺろ。
!!突然!!
!
シンクロ?!
ぺしっぺしっ!
!!
一瞬の出来事。
すぐ元通り。
futari
飼い猫さんはそんな感じですね。(笑)
めでたしめでたし。
owari
おしまい。(*^_^*)






[ 2012/04/18 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)