2012 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 06















キッチンマット♪

キッチンマット新しくしました。
vcm_s_kf_repr_640x480_20120525233012.jpg

ニッ○ンのセールで買いましたよ♪
そらくんが寛いでいます。
sora
「なんかゴージャス」^_^;

bell
ブラッシングでできたミルティのボール♪
sora
良く遊びます♪
リリーは毛が伸びてきました。
liliy
チー攻撃はリリーちゃまのようですにゃ~。(>_<)
もう少し様子見です。。
猫部屋に居てね。
「ここもお気に入りにょ」
futari
おおっ、2段にゃんこ。

ソファを倒して被害大の足部分に
猫シャンプーを付け
水をスプレーして洗いました。
vcm_s_kf_repr_640x480_20120525233737.jpg
乾かし中。

*足の臭いはイソジンを薄めた液で洗うと消える*

以前PCで見つけた記事を思い出し、
ソファの足(金具部)をそれで拭いてみたら
チーの臭いが消えてイソジンの勝ちー(^O^)/

これはいいぞ。と思った矢先、リリーちゃまが通った際に
またチーされていますた。。

「ありゃま~。」
chibi

「蒸し暑いとにほひが浮き出てきますからにゃ~。」

goma

丸洗いしたくなる気持ちでっす。^_^;













[ 2012/05/26 ] 未分類 | TB(1) | CM(6)