2012 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 06















にゃんこ部屋♪

先週の土曜日は思いがけず丸一日休みに(=^・^=)
「それにお天気♪」
kameko
「首も日に当てるカメ。」
kubiお天気なので、やる気満々な私(^O^)/
ソファを洗って~♪
sofa
ロフトベッドの下にカーテンを付けました♪
curtain
出ていたボックスを中に収納しました。
vcm_s_kf_repr_640x480_20120529125923.jpg
猫砂や新聞紙、細々としたものが入っています。
トイレも隠れました。
「ママ大掃除にゃ。」
mikesan
「ですにゃ。」
ume to komaro
にゃんこ達の為に頑張るっす。
長毛ズに似合いそうな(親ばか)リボンが可愛くて
このカーテンにしました。
「ピンクにゃ。」
ribbon
「ぼくは、おとこのこにゃの。」
sora
いーのいーの。


ごまちゃんの黒にも似合うよ♪
goma
ボックスをベッド下に収納したので
ケーキののお家も壁面に沿って並びました。
vcm_s_kf_repr_640x480_20120529130220.jpg
少しはすっきり見えるかにゃ?
ベッドには、ごま、ミルティ、そらが、よく上がっています。
milty
タッセルはパイプに結んでみました。
sora
「中が迷路みたいになったわ♪」
liliy
ボックスの横を入ると
ケージの中の籠ベッドへ行かれます。

カーテンはリリーちゃまが気に入ってくれたようです。(*^_^*)
何よりです。^m^










[ 2012/05/29 ] 未分類 | TB(1) | CM(10)