2012 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 06















ロフトベッド

昨日ベッドを組み立てました。
猫が増え、トイレも増え・・収納できるロフトベッドはどうか?。
みんにゃで寝られて階段も幅がある・・^m^
キャットタワーより伸び伸びできるかも♪
部屋もすっきりする感じ♪
bed
梅ちゃんは組み立て中もどっしりと。
ume
掃除機も平気な梅おばさん。

猫用ベッドは小さくて高い・・で人用のロフトベッドを猫用にしては?。
vcm_s_kf_repr_640x480_20120501222130.jpg
以前買っておいたお花のベッドを並べ・・
❤が可愛いベッドにみんにゃがまったりと~♪わくわく。
ha-to
布団も40%引きの時にしまむらで買っておきました^m^
リリーちゃんはベッドが好きで来た当初娘のベッドで寝ていましたが、
シーシー攻撃が始まり、ベッドは隣へ移動(:_;)
でも、またベッドで寝かせてあげたいなぁ。。
梅も落ち着いてきたし・・温めていた計画を実行(^O^)/
が・・ペルシャには高い?
futari
「べつにぃ~。」
誰も登らず。。。。
「私はソファーくらいならジャンプするけれど~。」
liliy

可愛い後頭部♪・・関係ない^m^

無理やりそらを乗せてみました。
sora
「たかいにゃ。」
乗せれば結構寛ぐのよね~。
sora
こまろも・・。
koma
少しずつ慣れるかにゃ~。。
vcm_s_kf_repr_640x480_20120501225722.jpg
しかし・・「おろして~。」
futari
自力で降りられず・・・。^_^;

うにゃ~。無駄にしたくは無い、このベッド・・。

「俺が飲んで帰って来た時ここで寝るかな~」
とだんな様は言うが・・。


まだ奮闘中です…。^_^;




[ 2012/05/01 ] 未分類 | TB(1) | CM(10)