2012 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 06















キャットタワー♪

連休の我が家の様子です。
まず・・梅ちゃんを洗いました。
寝ている敷物が汚れるのでシャンプーしました。
ume
意外と・・シャンプーに慣れていた梅。
「気持ち良いにゃ。」
ドライヤーも、大人しく♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20120506233637.jpg
おりこう梅ちゃん。
リリーちゃんが、私のお布団で寝ていました。
liliy
「にゃんでつか?」
嬉しくて近寄ったら逃げました。。。
5日は良い天気でした。
お散歩中のカメ子さんは
「失礼しまっすカメ。」
kamekosan
お水の中にいてね~。
omizu
「気持ちいいカメ。」
春になり、今年も元気♪
そして・・
キャットタワー♪届きました。
cat tower
こんな感じになりました。
ミルティは初めの臭いにおいが気に入ったようです。
surisuri
すりすりしています。
リリーちゃまも、気に入ったようです。liliychama
「うふふ。」
futari
ちょっとこわい、リリー様。
ベッドの上でごまと、そらを呼びました。
「おいで~おいで~。」(変な奴なおせわかかり^_^;)
oide~
ごまちゃん、すぐ来ました^m^
そらくん、3段めから落ちました。。^_^;
ごまちゃん、寛いでいます。
gomachan
今日のごま。
goma
自分で登ってお花のベッドで寝ていました。
ミルティも。
milty
キャットタワーいい感じです♪
リリーはロールケーキのベッドを上にあげたのが
お気に召さなかったらしく、今日ソファーの下にチーが(>_<)
ごめんね~。
今日、下に置いたら入っていました。

猫には猫のお気にがあるものね、
そこんとこ忘れない様にしなくっちゃ(=^・^=)




[ 2012/05/07 ] 未分類 | TB(1) | CM(4)