2012 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 08
















[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑さ到来

ミルティの開き。
hiraki
ごまの開き。
hiraki goma
こまろの伸び。
nobi
「暑いにゃ。」
hot day!
どちらがリリーでしょう?
目力の強さで分かる?^m^
こちらもりりーちゃまにょ♪
liliy
か、かわいい❤
「私は、はしたにゃいかっこうはしにゃいの。」
liliy
お花の中で涼しげなリリー様。


本の横に座るそらくんがイイ感じだったのでパチリ。

sora
しかし、そこはテーブル^_^;ま、いっか。

久しぶりのベルちゃん。
bell
開きの下で待っています。
ごはんが目の前でも待てるベルです♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20120726133616.jpg
ゴムで耳を留めてあげます。スヌードより、とっても楽♪
(手抜きなおせわかり)
「ねこさんのあと・・ねこさんのあと・・」
猫より先に食べてはいけない、と思っているベルです(=^・^=)






[ 2012/07/26 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)





