2012 081234567891011121314151617181920212223242526272829302012 10
















[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2ショット♪

久しぶりのぺるしゃっこの2ショット(=^・^=)
futari
リリーちゃまのお目目拭きたかった(>_<)
着物でも着せたら似合いそう?^m^
ベルちゃんはチョコレートと2ショット♪
milk chocolate
リリカママさんから頂きました(^O^)/
カリフォルニアから御主人のおみやげ♪
500グラムのミルクチョコ♪
クール宅急便で昨日届きました。ありがとうございましたm(__)m
「たべた~い」
bell
わんこはだめにょ(=^・^=)

ミルティとごま♪
miru goma
「じゃましにゃいでくだしゃい。」
milty
「ねてるにょ。」
goma
ボケたけど、顔が気に入ったから載せます^m^
梅はお年の貫禄でユウユウしています。
ume
「猫は寝子♪」

こまろとそら♪
珍しい2ショット。
sora koma
こまろちゃん右手、爪が引っ掛かって困っています。

そらは大きくなりました♪
sora
椅子からはみ出しています。sora
誰も居ない所を見ています。。
「にゃにゃっ?!」
sora
見えないものを見る猫って・・・不思議にゃ(゜o゜)
[ 2012/09/30 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)





