2012 081234567891011121314151617181920212223242526272829302012 10















休日♪

今日は丸一日休み♪
晴れだと朝から動きたくなるけれど
不安定な天気。
「雨にゃ~。」
miru
置物に語るミルティくん。
「お世話に休みはにゃい。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20120917232624.jpg
「そのとおり。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20120917233651.jpg
きら~ん。
こういう時こそ大掃除にゃ。
ゴム手袋でタワーの毛を集め、コロコロで取りまくり。
そして、リリーのお手入れをしました♪
しっとりタイプの毛は汚れやすいです。
今日はとても大人しかったリリー♪
なんか寛ぎモード?liliy
おおっ。
liliy
寝てる。(=^・^=)
でも画像を撮ろうと思うと逃げようとしました。

りりーもミルティも気持ちに超敏感なペルシャっこ。
心を無にするのじゃ。
自分に言い聞かせ・・平常心、平常心。^_^;
「綺麗になったかしら?」
liliy
にゃんと、お腹のブラッシングもさせてくれました(=^・^=)
おせわかかりは嬉しい。
ベルは土曜日トリミングへ♪
ribbon
マリンのリボン♪
マリンのチュニックを着せてみました。
vcm_s_kf_repr_640x480_20120917233045.jpg
夕方の晴れ間に散歩へと車で出かけたら
大雨に(>_<)
「雨のドライブで終わったワン。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20120917233203.jpg
お散歩したかったけど、今日は無理だね。。
vcm_s_kf_repr_640x480_20120917233109.jpg
だんなさまとごろごろするベルでした。
^_^;












[ 2012/09/18 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)