2012 101234567891011121314151617181920212223242526272829302012 12















この仔はだあれ?

PTAさん家の蓬ちゃんです♪
なんて可愛いの~\(^o^)/

yomogisan
火曜日行って参りました(=^・^=)
一番乗り~(^O^)/かにゃ?^m^
小さいのに後ろ足で掻いて?います。
可愛~い❤
vcm_s_kf_repr_640x480_20121128194427.jpg
PTAママに抱っこされるよもぎちゃん♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20121128194440.jpg
私も抱っこしました。
この年になって初めてです。
パグの赤ちゃんを見たのも、抱っこも。^m^
よもぎさん❤ぷりぷりです。

こちらはベルさん。
赤ちゃんの次だと何かデカく見える・・^m^
bell
先週トリミングへ行って来ました。
クリスマス仕様かな?
vcm_s_kf_repr_640x480_20121128195457.jpg
FUWAさんのお店の新しい試み
カントリーチュニックが届きました♪
エプロンしているみたい。
vcm_s_kf_repr_640x480_20121128195508.jpg
トリミングのお店では体重を測ってくれます。
去年よりベル1キロ増。。。
vcm_s_kf_repr_640x480_20121128195551.jpg

同じサイズで作ったら、確かに
ぱつんぱつんだ。。。
そして、飼い主も1キロ増。。。
あ~。。
夏はビールが美味しくて、
秋になったら食欲の秋で・・
3日坊主は私の為にある言葉・・^_^;

「ま」
miru
「いっか~。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20121128201450.jpg
にゃ~。(^O^)
よくにゃい。^_^;

ベルはどんな赤ちゃんだったのかな?
里親募集で迎えたベル。
3回お家が替って4回目に我が家に来たベル。
vcm_s_kf_repr_640x480_20121128195615.jpg
今は血小板減少も出ず暮らしています。
良かったです。

でもダイエットはそろそろ・・
おせわかかり共々。。。^_^;




[ 2012/11/28 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)